Over the rainbow

アラフィフ姉の断酒宣言と、、徒然日記☆

カレー🍛

カレーが食べたいなぁ、、と思ってたら、こんなの見つけた。


よし、作るぞ!

人参が2本あったので豚肉と玉ねぎ1個を買って来て全部入れてグツグツ

傷みやすい時季なので全部食べちゃいました🍛


美味しかったです(^人^)


借りて来た花より男子。もう直ぐパート1を観終わります。漫画と配役や話が結構違うけど、、これはこれで良しかな。

司のお母さん役がちと老けすぎでは。。なのと、つくしの友達のゆうきちゃんがなんか気が強くなってるなぁ、、、だけどね。

個人的にゆうきちゃんは好きなキャラなのでちと微妙ではある。

でも楽しいドラマでヒットしたのは分かるなぁ。