Over the rainbow

アラフィフ姉の断酒宣言と、、徒然日記☆

観終わりました、、、

星からきたあなた🌟🌟🌟


観終わりました。。。


もーイイ✨✨✨✨


ほんとーにこのドラマ好きっ😍


出てくる俳優さん、女優さんが皆んな綺麗だったり素敵だったりだし。

何より話が本当に良い!

やたらめったら可愛そうだったり悲し過ぎたりしないとこが、観ていても、観終わっても、気持ちが良い。


それに、、、何歳になっても、、こんなロマンティックなことが自分に起きたらなぁ。。。って思えるのが、やはり乙女心を刺激しますね😆💕


男性もいくつになっても脳内自分は少年だったり青年だったりだろうけど、、

女性も脳内な常に少女だった、若き日々だったり。


幸せな妄想ですねー(*˘︶˘*).。.:*♡



今日はレンタルで井上真央と松潤の花より男子のドラマ1・2リターンを一気に借りて来ました。

でも今日は眠いので、、、


また明日。


ハーゲンダッツの新作。食べてみましたが普通かなぁ。ちょっと食べて残りは冷凍庫に戻してます。

またお腹空いた時用ですね。