Over the rainbow

アラフィフ姉の断酒宣言と、、徒然日記☆

カフェ。。に

人気のカフェに。


ランチ

アップルパイとアイスコーヒーも。


しめて1500円(税込)


量もなかなかあって、、先にアップルパイを食べたのでご飯は半分残しちゃいました。

わたしはアップルパイにアイスをつけて食べるのは好きなのですが、生クリームは苦手なのでアイスを1/3くらい食べたかなー。




何か月も前に行って満席満席で入れなかったんですよ。

人が人を呼ぶって感じですかねー。

味は奇をてらった感が無く、普通の和食。

でも丁寧に作ってあるのと、素材が新鮮だと思いました。


と。ここは住宅街にあって知らないと分からないお店ではありますね。

地元では有名なのでお客さんは多いけど。

お昼から夕方までの優しい雰囲気のご夫婦がされてるお店です。


また閉店1時間前くらいにホットサンドを食べに行ってみようかなー。

ゆっくりしてみたいな。



で、夜は大人しく袋麺の焼きそば2玉。レタスと椎茸と人参を入れて🥕 卵2個分で軽く包んでオムそば風。


広陵もカープも勝ったし🙌✨

今夜は良い夜です。


ジキハイ私を観終わって。。。

もーラスト2話は涙 涙 で箱ティッシュが1箱なくなりました。韓ドラってラスト2話くらいになるとエグエグしゃくるぐらい流せますよね😭😭😭

しゃくるほど泣くなんて、、、小学生の時と、、大人になって振られた2回くらいですよ。

でもハッピーエンドだから😊いっぱい泣かされても安心なんですよね(*˘︶˘*).。.:*♡


今夜からは、星からきた貴方を観てます。コンプリートDVDが安くなってるシリーズをamazonで買ったのですが、、未公開映像がふんだんに入っていてマジ買って良かったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


はーまだ2話が終わったとこ。。

このコンプリートシリーズ、、、私の名前はキムサムスンも買ったのですが、そっちも良くて。


屋根裏のプリンスも買うつもりです!百年の花嫁もあれば良いのになー。

高いと買えないからね😋



夏も終わりに近付いてるけど、、。

今年はまだまだドラマで楽しめそうだなっ!


あっ、花男も観たことないので、、YouTubeで2話観たら楽しかったので、、こちらは井上真央と松潤ので観たいなーって思いました。

漫画は全巻持ってて漫画の方のファンなんですね!

なんか来年、つくしを広瀬すずでリメイク予定らしいけど、、、、つくしのイメージではないかなぁ、、、、美人過ぎでしょ。

井上真央も今は綺麗だけど花男の頃は普通の女の子で、つくしちゃんの雰囲気はあるもんね。

F4をリアルにするのは、、誰がやっても何かしら思いはあるだろうけど、、YouTubeで観た限りでは、F4も静香さんも良い感じだったし。

レンタルショップにあれば借りたいなー。


では もう少し 星からきた貴方を観て寝まーす⭐️✨💕