Over the rainbow

アラフィフ姉の断酒宣言と、、徒然日記☆

地蔵盆

近所の地蔵盆祭りが300年祭で小さな街祭りだけど、なかなか賑やかだった!


18時から盆踊りの音楽が聞こえて来たけど野球観ながら宅配便を待っていたので。。


とりあえず日清焼きそばを作って食べた

チープで美味しい。


と、シラスと豆腐のレタスのなんかにキムチを添えて食べた。


普通の量は多分これくらいかな?



で、お祭りへ。

近県の神楽がいつも来るのだけど、、。

今日は3演目。


フラワーフェスティバルの時もここの神楽団が来られてて観たんですよ。


年末、引越すと神楽が観れる機会が減るなぁ、、、。 神楽をやってる県って少ないですもんね。

こちらでは割と盛んなので寂しいですね。


何も飲まずに3時間近く立ちっぱなしで観てたので、、ちょっと耳鳴りと頭痛が~_~; 歳ですなぁ、、。

足の裏が痛くて💦💦🍀



カープは負けたけど広陵は頑張ってますね!


とりあえず録画アニメでも観るかな。