Over the rainbow

アラフィフ姉の断酒宣言と、、徒然日記☆

愛用のボールペンが、、、

パソコン教室に忘れてしまったのか、、、

失くしたのか、、、


あーん 使いやすかったのに。


もうボロボロだけど。念のため、パソコン教室に電話して探しておいてもらうようお願いしておいた。


今日、授業中に。数式を入力してて上手くいかないとこがあって。

で先生に質問しながら最初から打ち直したら直ぐ出来て。アレッ?何で?さっきと何も変わらないはずなのに、、、


コレ ですよ。


私の失敗の特徴。何でもコレ。

見落とし、、と言うか。思い込みでミスに気が付かない。何度も何度も見直してるのに気が付かない。

それはデスクの上の話しだけじゃなく。

本当に全てにおいて。


ウッカリしてるのに思い込みが強くて、、。


こういう失敗しない人は本当にしないよね。

私からしたら、ウッカリミスや思い込みミスをしないタイプの人は。。冷静で思慮深い。よーーーーく考えたり、頭の中でイメトレが凄く出来てる。。。

そんな人。


そしてそんな人は世の中多いんだよね。

皆んな大人になるまでに身に付けるんだろうなー。


病い、、かどうかは調べたことないから分からないけど。出来る限り 気を付けないとなー。

反省しない人間って周囲に思われやすいです。


、、まあ 結果としてその通りだもんね。


さて。


今日は気になってたお店に行きました。

オムライスとパンケーキを食べました。


見た目。。成る程 人気あるのは珍しいからだなー。

お味。。むぅ。


900円のオムライス。500円のパンケーキ。

2つともデカイ!!

味まで言うな。。と言うことかな。?。


とりあえず デカイのでお腹いっぱいになりました。



なんか美味しいもの食べたいなー。