Over the rainbow

アラフィフ姉の断酒宣言と、、徒然日記☆

涼しい夜です☂️

夕方から緩やかな雨が降り出して。。

気温が26度くらいまで落ちてるみたい。

ずいぶん涼しい。


地域によって気候は違うけど、、私の町は最近は早朝や夜はかなり涼しくなって夏の終わりを感じさせますね。


先週末の藪田の完封勝利、阿部慎之助の2000本、ちょっと良いものを観せてもらった週末でした。



キハチカフェの桃のケーキも食べれたし🍰


ところで。マツスタは食べ物、飲み物が美味しいです。それもスタジアムに行く楽しみのひとつですね!


今夜はいつものシラス&木綿豆腐&押し麦入り白飯の丼🍚。

これがサッパリしてて美味しいんですよ。

醤油もなんもかけずにシラスの塩味だけでイケます。夏バテにはモッテコイですね!


さて。寝るかな★彡