Over the rainbow

アラフィフ姉の断酒宣言と、、徒然日記☆

まさかの!成長!!

アシベが高校生に、、、


ゴマちゃんに家族が、、、


私の少年の3巻の続きがどーーーーしても読みたくて何年ぶり?10年ぶりくらい?もっとか?

買いました月刊誌。

買って良かった☺️なお話で嬉しいなっ。



と少年アシベが成長してる漫画が新連載になってました。

作画は違う人だけど、、

きちんと話が続いてて嬉しい😃



昨日寝たのは結局5時でした。起きたのは8時。

夕方、野球を観ながらウトウトしてたのが1・2時間あるけど。

眠いんだけどなぁ、、


まー何か気持ちがヤケに今夜はリラックスしてるので大丈夫かな😃

Peaceなのです