Over the rainbow

アラフィフ姉の断酒宣言と、、徒然日記☆

燃えるような。。

8月ですね。


当地は8月は先ずは6日。


子供の頃から何もこんな暑い時期に街を火の海にしなくても、、、と思わずにはいられないほど、当地の8月初旬はカンカン照り。



公園を通ったら式典の準備が既にかなり進んでいた。


公園は市内真ん中の街中で、市内西方面から市内に出る人達の通り道になってる。


年中、国内外からの観光客で賑わう。

たくさんの人が訪れることが葬いであり、未来への誓いであるんだろうなぁ、、、



日中、外へ出出ていると暑くてふらふらになりそうだけどね。


ちょっと夏バテ気味だったので今日はしっかりご飯もオヤツも食べました。


暑さ寒さに年々弱くなりますね。