Over the rainbow

アラフィフ姉の断酒宣言と、、徒然日記☆

気になったので★

行って来ました。東京喰種🙂

1100円の日でお得です♪

明日は1日だから映画の日で全国どこでもどの時間帯でも1100円で映画館は多いでしょうねー😃



さてさて。配役を凝らしてあるのとカグネをどう表現するのか気になっていたけど、楽しくみれました。


ふふ。ジョジョをどうするか悩んでいます。

スタンドをどうするんだろう。

と、、、配役が微妙な気もするのだけど、、、観たら良いのかなぁ。



で、東京喰種を観に行き東京喰種よりエエっと驚いたのが映画前の宣伝🎬❗️

トムクルーズの何だったかな、、上映中のマミーと他にも宣伝してたんだけど、、、。

すんごく若返っていた😳

俳優さんだから当たり前なのかもですよね。

カッコ良くて爽やかだから、いつでもトムは素敵だけどね。

マミーも今日観たかったんですが時間が合わず断念。

また来週の安い日に行こっかな。


今日観た宣伝の中で9月9日から上映の『散歩する侵略者』が面白そうだったので観に行きたいと思います。すごいB級臭が漂う宣伝だったけど、、、超期待!!


『ユリゴコロ』も気になったけど、、、。どうしようかなぁ、、、。財政的にf^_^;


7月は洋画を観る機会無しだったけど、、、8月は先ずマミーを観るつもりだしな。



🤔



帰宅して銀英伝外伝の続きを観てたら。。。

これが中々良いから映画観に行っても微妙な気持ちになるんですよね。


銀英伝と言えばエンディングは小椋佳が歌うのですが、、20代の頃はおっさんくさいなぁとしか思わなかったのに。。今はどの曲を聴いても良い曲だなぁ、、って。この間はカラオケで歌っちゃいましたよ🎤 『説明』って曲とか綺麗な曲です。

CD欲しくなりました。


最近 特に好みや生き方が変わって来たなぁ、、

とアラフィフの不思議を体感しております。



終わり良ければ全て良し



さてさて良い夢を⭐️