Over the rainbow

アラフィフ姉の断酒宣言と、、徒然日記☆

単純にf^_^;

お久しぶりです。

単純に書くのをさぼっておりました😅


断酒は無事続いております。

とは言え。。飲みたくなる日もあったりで、、今夜なんかそんな感じです。


書かなくても断酒ブログをチラチラ覗いては励みにしたりしてます٩( 'ω' )و


来月、再来月の身内の引越しがあったりで身体的にも金銭的にも仕事的にもバタバタしそうで正直、このバタバタが無事終了まで心がスッキリしない、、のです。


何かあるとそれが終わるまでずっとそれが気になって気になって仕方なくなるのをなんとか頭と心の収納部屋に押し込んで日々に集中しようとします。


そんな感じでちょっとくたびれちゃって書くのをさぼってました。


でもお休みの日とかはリフレッシュするのに映画行ったり、本読んだり、美味しい物をちょっと食べに行ったりしてます。


この間はファンタスティックビーストを観に行きました。2度目です。楽しかった!次回作を待ってますね!

明日は本能寺ホテルと幸せなひとりぼっちを観に行く予定です。明後日は沈黙を観る予定。月曜レディースディと水曜レディースディと金曜レディースディの映画館があるので組合せて安く観る予定。


あーーーーー

本当はお酒飲むよりもっとしたいことは!

今すぐなんもかんも忘れたい!もー知らん!!!って思いたい。。


、、、と逃げ出しても楽しくないだろから、今日もジッと朝を待つ。そんな夜もありますよねε-(´∀`; )

朝になるとなんか平気になるから不思議。


先日の大雪の夜。ふきのとうの天ぷらを食べました。

桜が咲く頃が待ち遠しい🌸


断酒83日目。無事継続中🛤