Over the rainbow

アラフィフ姉の断酒宣言と、、徒然日記☆

お得気分♪

秋の初めに買った靴が安いのに良くて!色違いを買おうと思って、、ズルズルと。

今日 寄ってみたらセールに!

サイズがなくて取り寄せになったけど半額でした★

嬉しい😃


本屋などなど寄っていつもの定食屋さんに。


ご飯、味噌汁、漬け物、ハンバーグ、魚の子の煮たの、トマトのなんか煮たの

ハンバーグが思ったよりデカくてお腹パンパン。。

食べながら、また やってしまった、、、と。


最近、殆ど1日1食で夜ご飯をガツンと食べてるんだけど、、これが胃が悪くなった原因かもなー。


さて。

家にある本を早く読んで、今日チェックした本を早く買わないとな!

チェックしたのは、、


断酒40日目。ジワジワ50日に近づいてます!