Over the rainbow

アラフィフ姉の断酒宣言と、、徒然日記☆

今日も元気!

今日も元気に過ごせた。

元気ってのは身体もだけど、、心も。


昨夜はうじうじ悩んで眠れなかったけど。

朝になって『こんなに悩むなら一旦ストップ!もし本当に良い流れなら急がなくても大丈夫なはず』


不安と期待と見栄と本音。いろーんな感情が混ぜ混ぜになって一晩でヘトヘトになってたから。


勇気がないのかも、、と思ったけど。

慎重にしたい気待ちも大切な私の心🍀


連絡をすると思っていた以上に優しい返事が返って来た。


ホッとした(*˘◦˘*){♡]


今は自分の足元をゆっくり固めて行きたい。

それに集中したいんだなって改めて分かった。


それが分かって良かったな。



今夜は逃げ恥の日でした。

今日も楽しく観れました☆

一週間に1つでも楽しみにしているテレビがあるだけで、一週間を過ごすのが楽しみになる😃

また火曜日が楽しみだなー


今日は頂き物の穴子寿司を食べました。

お腹ぺこぺこだったから写メ撮らずにバクバク完食。


あー焼肉かエビのマカロニグラタン食べたいなーー


断酒39日目。通過🍀