Over the rainbow

アラフィフ姉の断酒宣言と、、徒然日記☆

なんだか

胃が悪いのは、、胃腸薬を飲んだからか。なんだか良くなりました。

今日 いろいろあったから。

嬉しいような不安なような、、失敗したような気もするし。。これも有りなのかも、、な気もするし。


なんか気待ちがよそへ向いたから胃のムカムカが消えたのか。


何にしても楽になって良かった。


定食屋さんで豚の生姜焼き生姜焼き定食もペロリ。

写メ撮るの忘れちゃったのでアップ出来ずです。

お漬物が美味しかったな。



なーんか。あんまり深く考えなきゃいいのに、考えてしまって、もうこんな時間。

明日 しんどいだろうな。


あー 分かんないから もう考えない!

なるようになれ!



ʅ(◞‿◟)ʃ


とは中々思えないですよねー



断酒38日目。我ながら面倒な人間。