Over the rainbow

アラフィフ姉の断酒宣言と、、徒然日記☆

たまたま、、というのが更に良し

昨日 ハンズにいつも買う歯ブラシを買いに行くと、、ローズ水とホホバオイルのオーガニックのナンチャラカンチャラを関西から販売に来られてて、、

話を聞くと良さそうなので買ってみた。

一晩使ってなかなか良い気がしたので、今日は息子にも買ってみた。ちょっと肌が弱いのでこれからの季節は乾燥で肌が荒れやすいから。

兵庫のハーブガーデンってとこの。

しばらく使い続けてみよ。


で、ハンズの会計時に鞄につけてたキャラバッチを見て、会計のお姉さんが声を掛けてくれた。

うたプリ♪と言うアニメのキャラバッチだったのですが、、、。

すごく嬉しくなってアニメイトに行っちゃいました。

若者にまじって、ポツポツと大人もいるのが頼もしい。

戦利品。2次元サイコー(。+・`ω・´)キリッ


幸せは 人 其々。


私にとって古典も現代物もSFもファンタジーもノンフィクションもフィクションも、、浪漫でしかない。


だから好きなジャンルは、、と聞かれたら答えられない。

好きだと思うのに理由なんかないから。



断酒29日目。11月もあと少し。