Over the rainbow

アラフィフ姉の断酒宣言と、、徒然日記☆

理想😘

いろんな理想があるけど。

うまるちゃんのお兄ちゃんが理想だ。


兄妹。いいなぁ。

真面目で優しいお兄ちゃん。

ご飯が上手で掃除もマメ。で、優しい!賢い!

うまるちゃんも大好きだけど、お兄ちゃんイイ✨


あんなお兄ちゃん欲しいなぁ、、、、

何歳になってもお兄ちゃんは欲しいのです。1番上女子は(^_^)



昨日の夜、咽喉が痛くなって朝、こりゃイカン!とさっさと耳鼻咽喉科に行って来ました。

で、扁桃炎なりかけ。との事。お薬をもらって安心 安心( ´θ`)


帰りに前から気になっていたオーガニック喫茶店へ。兄弟でやってるとの昔ながらの喫茶店。

入るとすごく広くて清潔。そして兄弟が。

モーニングタイムでモーニングのみとのこと。普通のモーニングとサラダモーニングがあり、サラダモーニングをチョイス。

パンの薄さが絶妙でいい😀私は薄いパンが好き。モチモチ食感があまり好みでないのだ。

野菜も新鮮✨ 食べ終わって、もう少し食べたかったのでチョコタルトの単品はオーダー出来るか確認。okとの事で注文(・ω<) こちらはチョコらしくズッシリと胃に来る。どれも美味しかったけど、中でもコーヒーが美味しかったなぁ☕️

今度はランチを食べてるみたいな。



さて。さっき。もう3時前。

お腹は空いてないけど冷蔵庫の食材が、、、。とりあえずトマト・白ネギ・人参・カブを豚肉と炒め煮。トマトの汁気のみで煮えたらクリームシチューの素を入れて出来上がり。トマクリシチュー🍅美味でした。

これで元気になるかな!

早く咽喉が治るといいな。


断酒24日目٩( 'ω' )و