Over the rainbow

アラフィフ姉の断酒宣言と、、徒然日記☆

歩き疲れました。。

仕事が終わって、お祭りとイルミネーションを見に出掛ける直前。。。


身内から中々ショッキングな電話が2件入り、、、

ちょっとテンションダウン⤵️


でも、こんな時こそ予定通り出掛けよう!と思い外へ٩( 'ω' )و


週末、祭りの最終日とあって街や通りは賑やか。

イルミネーションを見たり、写メを撮ったり。

可愛らしい若者カップルの写真を撮ってあげたり😊


そのままお祭りのお宮へお参りして御神籤。

積極的に!とのご神託。積極的に、、ね。どうしたもんだか。


本屋に寄って、またイルミネーションを見ながら家路につき、昨日食べログで知った近所のカフェに。

思っていたのとはちょっと違い、カフェラテを飲んだら出てしまいました。

タルトやケーキがもっとあるような感じだったけど、、、。?。

どちらかと言えば、バーでしたσ^_^;

どんなとこか分かったので良しとしようと、コンビニで適当に夜ご飯を調達して帰りました🌟


その辺りから微妙に咽喉が痛くなり始め、、、ハラハラ💦💦

私は咽頭炎が癖になりやすいので気を付けてるのですが、、ヤバい!


風邪薬を飲んでマスクをしてエルダーフラワージュースを飲んでます。

明日は蜂蜜と大根を買って来なければ!

干し柿も!!


ひどくなりませんように★彡🙏


断酒23日目。