Over the rainbow

アラフィフ姉の断酒宣言と、、徒然日記☆

食べログ効果

今日も今日とて仕事だったのですが。。

そして明日も明日とて仕事なのですが。


明日は日曜ではやく帰れる日٩( ᐛ )و✨🔺🔺


祭りも最終日、年末やクリスマスに向けて町はイルミネーションでお祝いムード*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


もー 楽しみで 楽しみで 楽しみで 楽しみで!!!


明日の祭りの帰りにはラーメン食べに行こうかな!って食べログリサーチ!リサーチ!


(๑╹ω╹๑ )🌟🍜🎊


で。もー我慢タマランお腹ペコペコグーッグーッだってキラキラである🐈、、、


と我ながら何言ってるか分かんなくなるくらい全身ラーメン。


で、行ってしまいました。早退してまで。早退っても22時ですが( ͡° ͜ʖ ͡°)

しかも帰宅される上司の車に乗せていただき閉店前に華麗に滑り込みセーフ!


実は乗せていただいた上司から教えてもらっていた我が家の近所のお店で食べログで好評価だったので益々行きたくなってしまったのですね!


私は早食い選手権に速さだけならかなりの上位に食い込める早食いなので、ついて10分後には、『ごっつぁんでした😋』と立ち上がり、お二人でされてる様子の老夫婦を驚かせてしまいました。


ラーメンは1種類。ラーメンのみ、600円。んでオデンは全て100円。飲み物は水のみ。


ラーメンの汁もオデンの汁も全て飲み干し 完食☆


お腹はポンポン。

身体はポカポカ。


雨も上がって綺麗な月夜🌝🌟


コンビニ寄ってオヤツやなにや買って帰りました。


近所にいいとこ見つけて幸せです!

しかもオデンが好みのクタクタ系で持ち帰りアリもナイスな情報。


今日 食べログで色々調べてたら、近所に23

時30分ラストオーダーのカフェ発見。先月オープンしたみたい。明日はそこに行ってみるかなー。


断酒22日目。がんばれ がんばれ 自分🏃‍♀️