Over the rainbow

アラフィフ姉の断酒宣言と、、徒然日記☆

じわわ〜

今日は朝からしっかりご飯。


ちょっと疲れが溜まってきたのと、ビールがアタマに浮かんでいたから。


週末は街中 祭り。イルミネーション。

やばい💦💦


ので、先ずは食べて落ち着こう、と。


とりあえず、ご飯を炊いて、今月は大節約月間なので、ある物で何とか。

カブの葉とジャコを胡麻油で炒めて卵。チシャにはお土産で頂き物の柚子とオリーブオイルのドレッシング。

林檎をオリーブオイルでじっくり焼いてバターで旨味プラス。無糖ヨーグルトをかけて。シナモンがなかったので買って来なきゃな。

ヨーグルトは、いろいろ食べてみたけど、普通のブルガリアヨーグルトが1番お腹の調子が良くなる。無糖のままね。ない時は小岩井の。小岩井はちょっと高いけど、ヨーグルトって言うよりクリームチーズみたい。ヨーグルト効果は個人差がかなりあるみたいですね。その人その人で向いてる乳酸菌が違うんでしょうねー。



その後もいろいろ いろいろ 食べて、日付が変わった頃には。。。あれっ(*⁰▿⁰*)もう平気だ。。


ふー。今後もふらりとやってくるだろうビール🍺頭を波乗りサーファー🏄‍♀️の如く 付き合っていかなきゃな。

イイ波来たぜ🌊くらいの気持ちでビッグウェーブも拍手喝采になれば、ちょっと気分イイね😉✨


節約月間でも漫画と本は。。じわわ じわじわ増えてしまいまふ( ̄・ω・ ̄)

あー、土曜から観たい映画がビッグウェーブ


ざっぱーーーんっっっっ


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


断酒20日目!