Over the rainbow

アラフィフ姉の断酒宣言と、、徒然日記☆

雨でしたね

雨でウルトラスーパームーンは観れませんでしたね

( ̄・ω・ ̄) 空の事なので仕方ないですね。



本屋に行って漫画を数冊購入。


銀英伝は、原作の田中芳樹小説が1番好きですが、アニメや漫画も中々。

今回の漫画家さんの銀英伝はちょっぴりお茶目です。これもアリかと。


ラブトレは普通のレディコミでした。


と、ハツハル(╹◡╹)

今回コレが収穫でした!

8巻まで出ていて続行中。お試しだったので2巻までしか買わなかったから、続きが読みたいです。


ちょっとウインナーだけのつもりが、いろいろ焼いたり蓮根のオランダ煮風なの作って、ついでにサラダも食べてしまいました。夕方、コンビニざる蕎麦食べただけだったからお腹空いちゃったからね。



さてら読み返しながら寝るかな(ᵔᴥᵔ)


断酒の頁がまた1頁、、、(*⁰▿⁰*) 断酒17日目