Over the rainbow

アラフィフ姉の断酒宣言と、、徒然日記☆

友と。

久しぶりに友達と2人で夜ご飯。


実は数日前、メールで話したばかり。

中学生からの友達だけど連絡は年に数回。

ずっと会えなかったり、連絡取ってなくても、会えば毎日会っていた頃のように話せるから、お互い連絡不精は気にしてなかった。


そんな子から数日もしない内にまた連絡。

話とかじゃなく、なんとなく、、の。


気になって、日曜日だし仕事早く帰れそうだから、夜ご飯に誘ってみた。



街をぶらぶらして、ちょっと服を見たり、無印行ったり、古着を見たり(╹◡╹)♡

で、韓国料理をゆっくり食べてアラフィフ女子トークପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



心配したような悩み事はなくて、本当に暇だったみたい。良かったʕ•ᴥ•ʔ


帰り道、11日にオープンしたばかりのパンケーキのお店を発見!来週の日曜日に行ってみるかな!


本屋に寄って気に入った本がなかったので、漫画コーナーに。

何冊か買って帰宅。


帰宅途中の月が朧月でした。

明日のウルトラスーパームーンは観れるかなぁ



断酒16日目。

もう直ぐ 街は祭りです。