Over the rainbow

アラフィフ姉の断酒宣言と、、徒然日記☆

美味しぃ〜

さっき帰宅してお風呂に入ってのんびり。


帰りにコンビニ寄ったら新しいチョコが!


みたらし団子も買っちゃいましたが、こちらをさきに食べちゃいました😀


ラムレーズン 大人の香り♪



いろんなブログをウロウロしてると、お食事ブログにお酒が飲めない方が、外食の時 エルダーフラワーの飲み物を飲んでるって記事をみて。

ちょっと調べてみたら、身体にも良い飲み物みたいなので、、amazonでポチッとしてしまいました。


いろんな種類があったけど、初めて飲むので、1番口コミが良いのにしてみました。


明日届くから とっても楽しみ♪


と。。今日 ちょっと昔のだけど気になるものを見つけてしまいました。小説からOVAもされてるみたい。amazonでポチッとしそうになりましたが、、、こちらは本屋さんに行って試し読みを先ずしてみようかな、と。



とりあえず 暫くは仕事の日々ですが。


断酒10日目。やっと二桁。