Over the rainbow

アラフィフ姉の断酒宣言と、、徒然日記☆

帰宅です

疲れましたー。

お腹空いたような、、もう過ぎたような。

時間も時間なのでとりあえず納豆食べました。



今日は寒くて暖房を入れると鼻がカラカラ乾いて困りますね。加湿器買わないとなー。ハンズで安くて可愛いのがあったので、あれにするかなー。



本ですが。

とにかく溜まってます。

読むのは早い方なので読み出したら結構あっという間に読み終えちゃいます。


そんな妙な自信が、、ついつい本を買ってしまい、、溜まってます。


読みたい、、でも、、今 読み始めたら寝れない、、とか、とか、。

電車通勤だった頃は、通勤時間が長かったので、そこが読書タイムでした。


今日の本。

『八咫烏シリーズ』

ファンタジー物です。ロマンチックなのに意外な斬り込みが入る変り種だと思います。

写真はそのシリーズの最新作。

続きが楽しみ。


今は『待ってよ』と『現代語訳 平家物語』を同時進行で読んでます。




そろそろ寝ます。

断酒5日☆