Over the rainbow

アラフィフ姉の断酒宣言と、、徒然日記☆

久しぶりの宮島⛩

楽しかった❗️


久しぶりの久しぶりの宮島⛩

私は水場の遊びが大好きなので船や舟に乗るのが大好き❤

本当に楽しかった❗️

何度も行ったことはありますが、、こんなに潮が満ちてる時に行ったのは初めて!

また 景色が違って見えます。


そして海岸沿いに沿って、たくさんほ手漕ぎ遊覧船が店を出しており、それも初めて見ました。

観光がまた進化してるなー。


牡蠣屋さんに行きました!

焼き牡蠣。美味しかったです^_^


紅葉饅頭風味サイダー🍁

ネタ的に飲んだら意外に美味しかったです✨

ホットケーキ味🥞

一緒に行った女性陣には好評でした。男性陣は苦笑い😅


楽しい宮島でした。


流石、土曜日。人が溢れていて参拝は断念しました。

引越す前に参拝に1人で行きたいなー。


鹿がいっぱい居ます🦌