Over the rainbow

アラフィフ姉の断酒宣言と、、徒然日記☆

カープ応援行って来ました📣

勝ちました👏🤗⚾️



午前中パソコン教室、急いで帰宅して朝作っておいた肉じゃがとご飯で簡単なお昼。


マツスタにはなぜかゴリラがいます🦍

カバもね


呉から海軍カレーのイベントかな?が来てました🍛

元旦那さんが買ったのでパチリ




今夜は何故か写真が中々載らないです💦


試合が終わって一緒に行っていた人達や他の席で応援していた組と合流して7人で居酒屋さんへ。

楽しく過ごせました(๑╹ω╹๑ )


グルテン&カゼインフリーもほぼ大丈夫でした🙆

お刺身や鶏を焼いたのやサラダなどなど。

飲み物もオレンジジュースや黒烏龍茶😊

元旦那さんにしかグルテン&カゼインフリーをしているの話してないけど、、

皆んなと普通にご飯を楽しく食べれました^_−☆

居酒屋だったからだろうなー。

イタ飯とかだとグルテンもカゼインも厳しいかも。

そんな時は気にせず食べちゃうだろうけど。



明日は宮島で牡蠣です😋

実は牡蠣は苦手というか、、嫌いだったのですが、、去年から美味しい❗️と思うようになり。

明日が楽しみです^_^


宮島も久しぶりだなー⛩


フェリーに乗るのも楽しみだな🚢