Over the rainbow

アラフィフ姉の断酒宣言と、、徒然日記☆

銀英伝✨✨❗️

とうとう くぅぅぅ😂

また銀英伝に会える‼️もー嬉しい‼️

勿論、、今までのラインハルトやヤンとは雰囲気や声は違うけど、、、。

それでもやっぱり嬉しい😂

来年がすっごくすっごく楽しみだなぁー。


カープのセレモニーも納得 納得


日本一目指して駆け抜けろ❗️赤ヘルナイン⚾️


さてさて。

今日の朝ごはんは、、、納豆と卵。じゃが芋は酢炒め。昆布巻き。

これを、、こうして、、

こうするわけですよ^_^


旨旨


夜ご飯。。そぼろ丼。白菜とワカメの味噌汁。昆布巻き。豆腐。きゅうりのぬか漬け。


旨旨


でもカープは負けてしまった。。

ショボン



本屋さんで1ヶ月くらい買うのを悩んでる本。

読みたいなー。でも家にはまだ読んでない本が、、、。

でもなー。でもなー。


そして本日購入の新刊✨

ぼく歌は中々のテンポでの展開で嬉しくなっちゃいました!前にも書いたことあるけど、、この『ぼく地球』シリーズは中学生からの長のお付き合い。

作者さんが頑張ってくれてることに感謝ですね🤗



明日は急遽、午前中にパソコン教室を入れました。

これでエクセルを終わらせる予定です。

いろんな関数があって楽しかった!マクロはちょっぴりやりました。時間があればマクロをもっとやれる次の講座やパワーポイントもやってみたかったな。

とりあえず、途中で中断しているワードを11月末までしっかりやるつもりです。

もし引越しても続けれたら、、エクセルの続きをしたり、パソコンを使っての水彩画教室も受けたいなー。

午後には元旦那さんと駅で待ち合わせて、元旦那さんの大学の先輩ご夫婦と合流してカープ応援です📣



頑張るぞ〜💪