Over the rainbow

アラフィフ姉の断酒宣言と、、徒然日記☆

久々に加湿器出動‼️

ここ数日、寝る時に喉がからまる感じで眠りづらくて。とうとう加湿器の季節がやって来たな!でさっき出して。。

今 側でプクプク働いてます🐳

良し良し、キリキリ働きな❗️なのです。

昨夜は0時半までに部屋の電気も消し何とか寝ようとしましたが、、やはり2時まで起きてました。

で明日は絶対加湿器を出そうと決めたのです。

サクッと寝れたら良いなー。

明日は朝からビールかけTシャツを元旦那さんのために買いに行く予定なのです。

金曜に観戦にこちらに来るのでプレゼントですね🎁

誕生日もバレンタインもクリスマスも何も昔から受取らない人なので、、ここぞ!と言うプレゼントチャンスは見逃せません👀

因みに私は全て欲しい人です。彼は結構プレゼントはいっぱいくれる方だと思います。。が、、数年前、お金にめちゃめちゃ困った時にこっそりプレゼントされた指輪とバックを売ってしまったのです。

後悔して翌日に引き取ってもらったリサイクルショップ屋さんに買付金額の倍のお金を出すから返して欲しいと頼んだのですが、もう別業者に転売したので無理です、と言われ。。

内緒にしとくのがしんどくて彼に話したら、、、叱られなかったけど、もう二度とプレゼントはしないって言われました😢

そりゃそうですよね、、、。売った指輪もバックももらったプレゼントの中でも想い出がある高価な物だったし、、。

お金が無かったんだよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


兎に角、ビール掛けTシャツを無事買えたら良いなー。去年は売切れ続出で日が経ってからカープオフィシャルサイトの通販で買いました。



さて。蕎麦を味噌汁に入れて食べよう!と思い味噌汁を。白菜、人参、椎茸の味噌汁。

に蕎麦投入。

が、これ。味噌汁が少し薄かった。もう少し濃ければ美味しかったかな。


味噌汁を多目に作っておいて、そのまま夜ご飯でも食べました。夜は豚コマを炒めてサンチュと一緒に。

オヤツは磯辺団子。


今日の朝散歩はちょっと短めでした。


明日は再び魚が食べたいなー🐟