Over the rainbow

アラフィフ姉の断酒宣言と、、徒然日記☆

🤔うーむ

栗は失敗に終わった。

茹でたら微妙に剥くのに硬くて、サイトを見てレンジでチン!したら。。。


中がポロポロに、、、(´・_・`)


スプーンでほじって食べれるとこだけホジホジ。



シチューは普通のに変更。然も明日に持ち越し。



気分を変えて定食屋さんへ。本日はヒレカツ定食でした。 断酒6日目。なんとなく飲まないのが普通になってきてます(๑・̑◡・̑๑)

今年もドラフト終了

これから誰がどうなっていくのか、、

未来が楽しみですね。


今日は遅くなって夜ご飯は残り物とファミチキでした。

栗を茹でたので明日は栗シチューʕ•ᴥ•ʔ



断酒は昨日間違えてたから、今日で5日目。

背中の腫れがひき、下腹の変な形のデコボコが消えつつあります。

元気で長生きしたいからね。

栗🌰

を頂いたので、どうしようかなー。


とりあえず、茹で栗にしよう。


学生時代、喫茶店で食べたピラフにホワイトソースがかかってて、ほっこり甘い栗が入ってたのに驚いたなー。

丁度、クリームシチューが食べたかったから、それに入れてもいいかな。


明日か明後日の夜ご飯。 断酒も3日目。