Over the rainbow

アラフィフ姉の断酒宣言と、、徒然日記☆

むーんキムチ。。。

久しぶりにキムチが食べたくなって。


豚肉、イカ、大根、水菜、豆腐、味付けは大蒜・生姜・キムチ!!

トックをバラバラして



フタをして15分



お腹ポンポンです。


さて。昨日、ジョジョに行って来ました。

正直 最初は行く気無しだったのですが原作者荒木先生がすっごく褒めてるニュースを観て、とりあえず行ってみるかな、、と。



で。



これもよくサイトで見るのですが。

いや、イイんですよ。これが。

正直 びっくりしました。


キャストが何気に原作の絵というかキャラをなんとかリアルで再現しようとしてるのが伝わります。


先日観た東京喰種の時も思ったのですが。。

技術の進歩ですよね。


斉木楠雄も観に行こうと思います。


帰りにレンタル行って三丁目の夕陽シリーズ3作借りて観ました。

あぁいった映画が昔は苦手だったんですが、、。

私も年なんだろうなぁ。


と、『キツツキと雨』も借りたんですが。

何気にこの監督の作品好きなのが多いなぁ、、と。


私は家でレンタル映画を観る時、退屈になったり飽きたりしたら一時停止してゲームしたり漫画読んで続きを観るのですが、、、。

何回観ても飽きない退屈しない映画もあるんですよね。

洋画も邦画も。

そんな飽きない映画の邦画の中に『キツツキと雨』の監督ので『南極料理人』というのがあるのですが、、これも何回観ても好きですねー。


今回の10本借りは半分邦画で半分アニメです。


さてカープの続きを観るかアニメの続きを観るかー。