Over the rainbow

アラフィフ姉の断酒宣言と、、徒然日記☆

おそ松さんのゲームを。。。


ほぼ一日中 してました。


スマホで出来るから私にも出来る!


課金無しでどこまでいけるか、、、。


今日の朝ごはん兼お昼ご飯。

超質素に。


今日、明日、頑張って節約するつもりが、、、、

お昼に友達とメールで焼き鳥の話をしてて、、。

夜になって焼き鳥が食べたくて食べたくて、、、


近所の八剣伝に行ってしまいました。。

お会計の時に、、えっ!そんなに食べてた!!

と。。


お店を出て振り返ると確かにいっぱい食べてました。。


あー2日間の節約計画が、、今後5日間の節約計画に変更です。あっ流石に5日間買い物ゼロは無理なので、、早速 味噌が無いし、、という事は、、10日間の節約計画に変更せねば。


先ずは今週はとにかく節約!

明日、玉ねぎやジャガイモを袋で買って来よう。

と安めのお肉と卵も。お魚何か安いのあれば良いなぁ、、、。


ご飯と味噌汁と卵と野菜があれば何とかなるだろう。

よし、頑張るぞ!