Over the rainbow

アラフィフ姉の断酒宣言と、、徒然日記☆

レンタルを返して来ました。。

何とか10本観て返して来ました。

全て『空の境界』と言うアニメの映画です。 実は家に帰ればDVDも小説も全部持っているのですが、、、観たかったのです。


数日掛かりましたが一気に観れて楽しかったです😊



これはシリーズの中の『未来福音』と言う作品のポスターです。

『未来福音』って言葉が好きです。



今日の朝ごはん兼昼ごはん。味噌汁は白菜とジャガイモと玉ねぎとワカメ。たらこと韮を卵で。漬け物は引き続き奈良漬け。


夕方。糸こんにゃくとタラコを炒め和え。ちょっと失敗。


夜ご飯。味噌汁は朝の残りに卵を入れて。豚肉と白菜、人参、玉ねぎ、生姜を炒めて。


レンタルを返して何か借りようか、、返すの面倒だし、、止めようか、、悩んでなにも借りずに帰りました。


読んでない本をいい加減少しは読まないとなー、、ですしね。



今夜は満月が欠けていく月ですが、、、

すごく綺麗です。



すんごい何年振りかに、、マツエクをホットペッパー見て行きました。

近所のお店。すごく上手な方で時間も短時間なのに綺麗にナチュラルにつきました😊

これで化粧タイムが大幅に短縮されます!10分あれば化粧終わりです。

そして化粧直しもほぼ悩み解決。いつもマスカラの滲みを直してばかりだったから。

行こうかどしようか何ヶ月も悩んだけど行って良かった😃


さてさて。

皆さんのブログに遊びに行ったり、録画してるおそ松さんを観ようかな!