Over the rainbow

アラフィフ姉の断酒宣言と、、徒然日記☆

おそ松さん!

おそ松さん第2期が始まるゾォ〜〜❗️


との事でダ・ヴィンチ買って来ました!

私は一松💕&十四松💕推し🔥です❗️

ほっとけないタイプの一松☺️

もう訳が分かんないパワフルな十四松☺️

どっちも好き❣️



そして!今日はファーム日本一をカープが決めました!!!

やったぁ✨∩^ω^∩✨🎉

テレビで胴上げをパチリ

試合は殆ど観れなかったので録画を明日、ゆっくり観るつもりです。

高橋昂也選手や板倉将吾選手の来年が楽しみです。

また今日の決め手に堂林選手が絡んだり、小窪選手や美間選手が絡んだりが良かったです!

イケイケ カープ⤴︎⤴︎ 我らがカープ⤴︎⤴︎🎵


本通りでは行進が行われてました!


私も行進に着いて行こうかと思いましたが。。。

お腹が空いたので帰りました😅



で、、、帰り道に久々に汁なし坦々麺を食べてやりました!!!グルテンパンパン


美味しかったのですが、、。

最近、米をいっぱい食べる習慣がついてたので何と無く食べた気がしません。

ご飯とオカズと汁を!!!


でも食べて帰ったのに作るのも何だと思って、、炊いてたご飯とお漬け物を食べましたパリポリ


今日買って来た黄王林檎🍏、、さっき一個食べたら、、、ハズレでした😢

あと4個あるのでアタリも入ってると良いなぁ。。



さて空の境界の続きを観ねば!

月曜日が返却日です!!